ご利用ガイド

ご注文について

商品の注文方法を教えてください。

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メール配送いたします。
しばらく立ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

マイページでは何ができますか。

まるひろ食堂でのご利用登録がお済の方は、メールアドレス・パスワードを入力し、会員ログインへお進みください。
【注⽂履歴】【会員登録情報】をご確認いただくことが可能です。

まだ会員登録をされていない方は、「新規会員登録」の項目にて登録のお手続きを進めていただくことが可能です。

マイページからのログアウトは、ログインした状態でサイトにアクセスした際にページ下部へ表示される「ログアウト」をタップしてください。

複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。

領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払い方法について

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード払い・銀行振込がご利用いただけます。

【クレジットカード決済】
VISA mastercard JCB DinersClubcard American Express

こちらで在庫の確認後、商品の発送となります。

【銀行振込 (先払い)】
こちらで在庫の確認後、メールにてお知らせしますので合計金額を指定口座にお振込ください。 その際、お振り込み手数料はお客様負担とさせていただいておりますので、ご了承ください。入金確認後、発送させていただきます。お振込み期限はご注文確定後、5日営業日以内とさせていただきます。期限内にお振込みのない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

配送について

商品はいつ届きますか?

通常ご注文後から3~5営業日以内(土日祝を除く)に発送となります。

配送会社を選べますか?

ヤマト運輸のみのお届けとなります。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

お届け日・お届け時間はご指定できません。あらかじめご了承ください。

商品が届きません。どうすればよいですか?

商品の発送は、受注確定・決済完了確認後5営業日以内(土日祝を除く)の発送となり、商品到着まで2~7日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?

購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の2日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。